雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○介護や支援が必要な方のケアプラン作成○医療福祉関係機関との連携〇給付管理や要介護認定の申請代行○介護業務の記録など○在宅生活者やご家族との相談業務○利用者宅への訪問(社用車:軽自動車使用)AT限定可*「従事すべき業務の変更の範囲:変更なし」 ◎面接の際には、ハローワークの紹介状が必要です。 |
勤務地 | 長崎県諫早市平山町836−1「ケアプランセンターへいわ」 |
賃金 | 182,000円〜246,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *副業可*通勤手当は通勤距離により支給(月額上限1万円)*無料駐車場あり■事前に履歴書・紹介状を下記宛先に送付して下さい。 書類到着後、面接日等を連絡します。【送付先】〒854−0057 諫早市平山町836−1 株式会社 和福祉サービス |
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